息子習い事に送り届け、、

週一のスタバ時間キラキラ


ピーチ🍑🍑🍑


定番にして欲しいーー飛び出すハートラブラブ



今季はこれで飲めるの最後かなにっこり




ピーチフラペチーノのお供は、、


コロナ禍後が、、色々変わっていそうで

買ってしまった!!




ということで


今年の夏休みは2017年以来の

ハワイへ!!!!!!!!6年ぶりに!!!!



しかし。



もともと物価高なハワイ昇天

さらに円安昇天





レンタカーの予約しても値段二度見爆笑

アクティビティの予約しても二度見爆笑


ひたすら二度見!笑


でも行くからには子供たちと

色々な楽しい経験したいのでグーグー


あれこれ必死に調べてますグー



とはいえ、、


のんびりもしたいちゅー

何も予定入れない日も。




とりあえず直近で行っていた友人たちに、

色々聞きまくってるなうですにっこりにっこりにっこりにっこり





最初は楽しみでしかなかったのですが

だんだん不安に昇天昇天昇天昇天w  




我が家、、事件起こさず無事に入国できるか?🤣


↑これが1番問題昇天昇天昇天昇天昇天

入国できたらもう、、👏拍手🤣

そもそも出国出来るか?🤣


あー。不安。






前回行った時は娘小学生だったと

思うと、、すごいなにっこり

6年って。。


現実は色々ありますが、、

ありすぎますが🤣🤣🤣


本当に6年、、、色々ありすぎた🤣


6年分のマイナス案件を海と空で浄化しくる予定ですにっこり





イベントバナー


選べるラーメン

70%OFFは今夜まで!!


 ドライタッチな夏ワンピースキラキラ