イベントバナー

 




こんな5歳男児なかなかいない図。🤣


昨夜、、エリザベート特別編集を見るか

アナ雪パンフを見るか


悩む図。笑



最終的に両方同時に見てましたにっこり



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます♪



暑さのピークはこえた?!


最高気温34度にっこり


を見てそう思っちゃう自分。🤣


もう完全にバグってるな🤣w



今年も夏が長そうだなにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




昨夜のブログにコメントありがとうございますにっこり

やっぱり言うタイミングと相手との関係性、その場の雰囲気ってなかなか難しいですよねー!にっこり


うまく鮮やかに場の空気を変えずに

切り抜ける技、、、引き続き研究します😆💪💪




さて。今日もすでに暑い🫠

ガンガンお洗濯なうです。



皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー


グリーンハートお手頃価格でハマり中の美容品メーカーグリーンハート

9時59分までがお得!!!!

基礎化粧品、、半額!!!!!!
買ってみました!!


毎日使うコスパ最強パック


リペアトリートメント


ヘアオイルはリピ
!