さてさて今日は息子、、

就学相談のための発達検査中ルンルンルンルンルンルン


待合室でのんびり!!


田中ビネーは卒業し、、今日はWISC


ちゃんとやってるのか、、昇天昇天



5歳男児、、信用できない昇天昇天昇天昇天


はじめましての心理士さんにお名前は?と

聞かれて


『きつつき』です。

って言ってました。



あたしゃ、鳥🦆の親だったのか?🤪


卵🥚産んだっけ?えっ?🤪


。。。。





現場からは以上です。



まぁこんなの序の口🤗笑




3連休もあっという間に終わりましたが、、


夫がガソリン⛽️スタンドの

お金💰チャージしてあるカード

紛失したこと以外は平和🕊️でしたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

腹がたってないフリしましたが寝てる夫に

おいせさんのお浄めスプレー噴射しました。懺悔。

ちなみに残金8000円😂😂




男児2名と来週から海外に行くのが

いろんな意味でスリリングすぎて昇天昇天昇天


リスクマネージメント急務煽り煽り煽り煽り煽り



娘も静かに色々やらかすしなにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



あぁ。。不安ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







と思ったら、、



息子、、WISC離脱して戻ってきたし🤣

もうなんなの。笑🤣



自由すぎる〜



ラムネ3粒で糖分チャージし戻りましたにっこり








イベントバナー



解せぬ案件が週末多かったので🤣

自分のご機嫌のために大好物梨ポチります


梨好きには推しまくりたい!

白井の梨!!!!!!


爆うまの梨ですキラキラキラキラキラキラ


とりあえず幸水ポチッと!!!!!!!!