オラフの頭が、、入りきらなかったら

なんかすごいマヌケな生き物に写った、、にっこり



昨日ミュージカル🎤

アナと雪の女王見に行きましたが

何にもグッズ買う予定なかったのに、、、



つい息子にそそのかされ、、🤣見たら

可愛いすぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ノベルティでもらえたマグネットも可愛い飛び出すハート


クリアファイルと

タブレット缶


Annaはいれかえたらnanaになるから

という安易な理由で購入にっこりw


どれもこれも本当に可愛いくてラブラブラブラブ

売り切れも沢山ありましたが、、納得。







そして番外編ですが

劇場のまわりも景色が素晴らしく!



暑くなければ🫠散策したかったw







この船🚢たち

めちゃくちゃ気になりました!!


乗ってみたい〜ルンルン




あまり行かないエリアですが

銀座からも近いしルンルンルンルン

レストランいっぱいあるし!新たな観光スポット発見でした!!!!


観劇ない日に今度探検行きます!



イベントバナー



今日もしっかり髪には

ミーファ!!



今日は白ルンルンルンルン

 機能性抜群カーディガンルンルンルンルン