イベントバナー

 





夫が先日サングラス🕶️を買いにいったときに

来たLINEにっこりにっこりにっこりにっこり







ねぇ。なんで。シリーズ昇天昇天昇天昇天昇天


ドラえもんが悪いわけではない。



予想される面倒な展開。


次男が長男のサングラスを

見たら、、


絶対ドラえもんが

よかった!!と言い出す気がしてならないにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


息子のはコールマン。


息子はこちら。




↑ドラえもん見ちゃったらしてくれるか、、

不安昇天昇天昇天昇天昇天



チーンチーンチーンチーン


この間来てはきやすさ感動したクロックスの

サンダル。


めちゃくちゃ履きやすいラブ



夫も欲しいといいだし、、


メンズの白購入!!



昨日届いたのですが

これまた履きやすさに夫感動!!!!



ん?



あっ。娘、わたし、夫

おそろで、、息子だけない昇天昇天昇天昇天昇天昇天


↑このタイプキッズ探してもない昇天昇天昇天



これもまた拗ねる案件昇天昇天昇天昇天昇天




色々雲行きあやしい昇天昇天昇天昇天昇天







イベントバナー


暑いと夏素材なワンピースが
欲しくなるー!
派手カラーもやっぱり着たくなる!!ルンルン



接触冷感は嬉しいルンルン


ピンクハート夏の外出アイテムピンクハート







イベントバナー