米肌 14日間トライアル潤い体感セット



夏は特にマストアイテムにっこり

暑すぎて、、湿度や前髪摩擦で
消えがちな、、眉毛!!!!!!🤣


愛用ペンシルがいつのまにか、、

Amazonで買えるとしり、、


5本も買った私爆笑




バレエ🩰や舞台やってる人は

ど定番な、、


三善さん爆笑!!


舞台やショーなどの専門のメイク💄の

お店なので、、


その辺のウォータープルーフより

はるかに、、無敵ルンルン!!


注 桜井の個人的使用感。


普段メイクで普通に使えるので!!!!

めちゃくちゃおススメですルンルン


私髪黒なのでふかちゃ使ってますが

髪茶色の方はうぐいすちゃかふかちゃ

おススメキラキラキラキラキラキラ





前は新宿などの店舗まで買いにいってたので

いつのまにかAmazonで買えて助かるにっこり


夏に眉毛消えがちな方いたらぜひ!!!!


ぜひチョキキラキラキラキラ



そしてすみません!ご返信遅くなりました。

ご質問よくいただくのですが、愛用ベースメイクの

使用順番は以下の感じです。






ちなみにメイクする前は


パック




の順番で使用してますチョキ



保湿しすぎても崩れやすいですが

乾燥肌な私はがっつり保湿していないと

冷房の乾燥に負けるのでガチ保湿してますにっこり






イベントバナー



紫外線によるダメージケアをするべく、、

パック嫌いでしたが🤣


朝夜毎日パック生活始めました!!!!


乾燥防げると肌あれが減る!!!!!!