水でお絵描きルンルンルンルン


夫の友人のmasaさんから先日いただいたのですが

めちゃくちゃ気に入ってます爆笑





今日はテコンドー🥋がお休みなので前の習い事から直帰にっこり


助かった🤣


この暑さはしんどすぎた、、、🤣🤣


帰宅し、、しばし、、ぐったり🫠🫠



そして帰宅したら一気に

色々届いていました!!


娘とお揃いのルンルンルンルン


履いてみたらめちゃくちゃよーい爆笑




ちなみにいつもの靴のサイズより

マイナス1cm買ってます!

私普段23cmですが22cm買いました!


ジャストサイズ爆笑!!!!!!




パスポートケース!!とヘリオケアキラキラ



4人分のパスポートを一括管理キラキラ

ファミリータイプです。

ポケットいっぱいあるし!




外側にチケット入るし🎫


大事なのはストラップにっこり


これ絶対いい!腕に通せるのよい!


Amazonで買いました!!!!!!





飲む日焼け止めルンルンルンルン





保険のアドバイスありがとうございました😊

ちゃんと入ることにしました!!



さて。今日はワンオペナイトグーグーグー


気合いで動こうグーグーキラキラグー




イベントバナー