生きかえるーーー🐸🐸🐸🐸笑

待っていたーーーラブラブ
ピーチフラペチーノキラキラキラキラキラキラキラキラ

安定のおいしさ爆笑!!

1番したに入ってるゴロゴロしたジューシーな
ピーチ🍑にピンクハートすっきりとした甘さのピーチピューレキラキラキラキラ

おいしすぎるピーチ🍑のホイップクリームラブ


桃🍑づくし。


たまらないピンクハートピンクハートピンクハート


この暑さも吹っ飛ぶおいしさーー爆笑



息子習い事中の一杯ラブ

沁みる。


しかし

ちょっとさすがに笑えない暑さですね🫠
危険すぎる⚠️⚠️⚠️


駅から習い事の場所まで歩いただけで
息子も顔真っ赤に滝汗滝汗



皆様くれぐれもお気をつけください!!!!






イベントバナー


グリーンハート夏愛用サンダルグリーンハート

昨年に引き続き
推しサンダルニコニコキラキラキラキラ
適度なヒールも嬉しいルンルン

白娘とおそろで買ってみましたルンルンルンルン