暑いー!!ですが、、

意地でも甘酒はホットでにっこり


今日は青汁朝飲んじゃったので

ピーチパインそのまま!


今日も甘酒がおいしすぎて幸せすぎるちゅーちゅー


そして身体にいいことしてる感。笑



グラノーラはバナナラブラブラブラブ





ごちそうさまでした!!!!



さーて。保険を調べようにっこり


日本から出ていないこの数年に何かいろいろ

変わっていた〜


クレジット💳カード持っていれば

だいたいの海外旅行時の保険ってカバーされると

思っていたらそうでもなくなっていた昇天



時代がかわっていた、、昇天昇天昇天昇天


利用付帯とか自動付帯とか、、色々昇天



持ってるいくつかのカードの詳細調べたおすより、、


旅行用に保険入ってしまったほうが、、

もはや時短な気がしてきた、、なうです😇


何かおススメご存知の方いたら

教えて下さい🙏



イベントバナー

 



グリーンハートおススメミニ扇風機グリーンハート


我が家が所持している

ミニ扇風機にっこり


 先日やっと納戸から発見😆

娘の通学用はこれ!





売り切れ中。