11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




10年ぶりくらいに!?

サングラス🕶️買い換えルンルンルンルン

紫外線が強い場所に旅行に行くので身体のためにマスト。



しかし。相変わらず、、

大きめサングラス🕶️が流行っているので昇天

私の顔のサイズと鼻の高さになかなか合わず昇天昇天



るんるんで買いに行っても、、

テンション下りまくるほど、、種類がないニヒヒ




店員さんに☝️1番小さいレンズと2番目に小さいレンズを教えていただき選びましたチョキ


私のサングラス🕶️選びは3分で終わります🤣


周りの方が色々ためして選んでるのが

とても羨ましい。本当に!!🤣



黒だとキツイかなとブラウンで柔らかめにしました!!!!


選択肢はあまりなかったですがにっこり

素敵なサングラスに出会えてよかったラブラブラブラブ





娘、息子も眩しいのは苦手なので

さっき楽天でポチッと!

コールマンのにしました!しっかり

紫外線99%カットキラキラキラキラ

オシャレとかではなくリアルにしっかり

子供も紫外線は気をつけなきゃですグーグー







6年ぶり海外旅行、、

最初は楽しみでしたが、、にっこり

だんだん準備と段取りと気がかり多すぎて🤣



頭がいっぱいいっぱいに🤣


コロナ禍以後、、どこの国も

何もかも予約制の嵐ですし。

入り口は日本語のサイトでも予約の画面に

とんだ瞬間に、、わりと


all  Englishキラキラキラキラルンルンルンルン🤣

そりゃそうだわ。笑


語学力の無さを反省しつつ

ノリと気合いで笑顔で乗り切るしかないと

腹をくくる。





息子の飛行機✈️暇つぶし対策も

考えねばな、、とくに帰り!!!!昇天




最近子連れ

海外行かれた方

おススメグッズありましたら

ぜひ教えて下さい!!!!!!!!!!




夏休み中何かと使えそうなので

白買いました!!!!

 


グレージュ買い足し!!





グリーンハート旅行にあったら使えそうグリーンハート

愛用中グリーンハート





 



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

愛用エコバッグ!!
売り切れてましたが再販!!!!!!
撥水でめちゃくちゃ使えます!!




今日までポイント20倍キラキラキラキラ







 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー