11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 






いつもの朝ごはんにっこり

今朝はドライフルーツグラノーラルンルン




グラノーラも色々な種類あるのでおススメルンルンルンルン



ピーチパイン甘酒🍑私も今日まとめ買いします!

こんなに飲みやすくおいしい甘酒

私は初めて出会いましたピンクハート

ピーチパインスムージーです。

これに青汁入れてますラブラブ




腸活しまくる2023!!!!

暑くてもドリンクはなるべくホットか常温を心がけ

てます!!!!


免疫と代謝はあげていきたいグーグーグーグー


風邪は絶対にひかないグーグーグーグーグー


と言う気で生きてますグーグーグーグーグーにっこり





さー。洗濯洗濯グーグー






 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

私の健康維持食材!!!!!!

毎日一口マヌカハニー🍯

そのまま食べてもお料理にもクセない
蜂蜜ルンルン

日本人。やっぱり先人の方々が
食べていたものは毎日食べたいグーグー

 
美容にはアーモンド!!!!!!

一日一杯!!美容に嬉しいハト麦茶ルンルン
冷房で冷えた身体に沁みる飛び出すハート