プラネタリウム🪐


いつも寝落ちなのですが今日は8割起きてられましたにっこり




しんちゃんとのコラボだったので

半分は星座の解説、半分はしんちゃんのアニメだったので50分あっという間ルンルン

男児たち楽しんでいましたにっこり



暑い夏にプラネタリウム🪐


大人も最高キラキラキラキラ


ちなみにうちの夫。始まる前に


メガネはずして

お腹の上に🤣🤣


思わず二度見🤣

見る気なしにもほどが🤣



完全に寝る気🤗



今日は朝早く来て整理券ゲットし

今からみんなで工作教室ですルンルンルンルン




参加費50円。


素晴らしい👍👍👍爆笑



 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー




グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート


夏の旅行マスト品キラキラキラキラ