メロン🍈のネットはかぶるものw


からの




最後は切り刻んで散らかして、、


寝ました🤪笑



ということで今日も一日終了ルンルンルンルンルンルン



ちょっと、、ちょっと、、

おきよめスプレー効果??


おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー 15g フレグランスミスト アットコスメ 正規品 _22BC



2日間、、実に平和にっこり


『普通』『穏やか』『平穏』とは

縁遠いのですが、、


なんだか湖のような穏やかさにっこり


でもなんだかオチがありそうでやだな🤣笑


とりあえず🤣ちゃんと夏休み旅行に行けるように

しつこいレベルで日付確認やなんやら🤣


我が家はありえないミスを

する人が、、1人、2人、、3人、、昇天



ちなみにギャグみたいな話しですが

オンラインでESTA申請したら、、

私だけ申請し直してください的なのが来て

行くまえからすでに、、、🤣


申請しなおしたら無事に通りました🤣


色々スリリングすぎる🤣🤣


おきよめスプレー引き続き信頼します🤣


ではでは


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜を!!



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


今夜もさらてろに癒されて寝ますにっこり

ちなみにこちら真空で届くので

旅行行く方にもおススメ!!!!

私、真空のままパッキングします!

嵩張らない!!




寝る前に一杯にっこりほっと。気をゆるめてから

寝ます飛び出すハート




いつものコスパ最強パックの美白ラインキラキラキラキラ

ただいま半額!!