今夜は漢検4級おめでとう

夜ごはんキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ



ということで、、ステーキ!!!!!!



極上の赤身と名高いキラキラキラキラキラキラ

やまさん牛。

スペシャルな赤身肉ならココ!!!!!!


全然胃もたれしないのです!!!!!!にっこり





スペシャルな日がありましたら

ぜひお取り寄せしてみてください!!



ステーキ食べてまったく胃もたれしないとか、、

いつぶり!?🤣


感動🥹のおいしさ!!!!



付け合わせは

いんげんバターソテーと

スパイシーポテト



じゃがいもはレンチンして時短してから

フライパンで揚げ焼き。

スパイスはもちろん匠のスパイス。






そして今日のもう一つの主役ルンルンルンルン


コーンクリームスープ飛び出すハート



朝採れコーン🌽





味付けは炒めた時のバターと

ろく助。



おかわりがとまらないにっこり





ごちそうさまでした!!キラキラキラキラキラキラ




娘が3級合格したら、、


また買います!!!!!!!!!!w💯


ちなまに我が家の肉番長も久々に

絶賛していましたニコニコ!!



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


ブレンダーがあれば!

お鍋の中でガーっとできるので

ミキサーいらずでポタージュできます!