【ゼンブヌードル】8食モニターセット






帰宅してお昼にっこり


息子は焼きそば、娘チャーハン。


私、、ZENBヌードルに


とろたく、納豆のせ。


最高爆笑キラキラキラキラキラキラ


タンパク質摂取したい人は

食べるしかない麺!!!!



こちらのフードロスセットもおススメ!!






何のせてもZENBはあうので

飽きないチョキ




ごちそうさまでした!!!!!!





息子は食後さっそく装備。🤣




見えない的と、、


ひたすらたたかってますー🤣笑


男児、、仮想空間で遊んでること多し🤣



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート


楽天で大人気の低糖質パンが

気になりすぎてますにっこり

糖質40%OFFはすごい!!!!