11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




まったく七夕🎋じゃない

ご飯🤣🤣w


当初の予定だと水曜日から夫不在だったのですが

予定変わり、、


ワンオペだったら、、七夕ご飯いっか昇天

となっていて、、


そのまま、、すっかり忘れた🤣


ということで

久々に肉じゃがキラキラキラキラ



みんな、、爆食べ🤣


あれ?いつもわりと不人気なのに🤣


想定外に食べる食べる。笑


肉じゃがの味の要の出汁はもちろんコレ飛び出すハート飛び出すハート







ブリカマはグリラーで!!





ロピアのブリカマ、、


やばーーーいラブラブラブラブラブ


脂のりまくりキラキラキラキラキラキラ


グリラー✖️ブリカマ


無敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



暑い日はシャキシャキが食べたいグーグー


エシャロットキラキラキラキラキラキラ


春に沖縄で買った

アグー豚味噌キラキラキラキラ



これは、、めちゃくちゃおいしいラブラブラブ


食べきったらAmazonでおかわり確定!!



これ、、絶対焼きおにぎり作りたいグラサングラサングラサン


あとはインゲンごまあえ

なめこお味噌汁



でした!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!



お米は今夜もおいしいコシヒカリキラキラ

やっぱり研ぐお米はおいしい飛び出すハート飛び出すハート







グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート





毎日食べる梅ピンクハート






11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー