イベントバナー

 



夜ご飯ルンルンルンルンルンルン


トリュフパンでお腹膨れすぎた🤣🤣


からのご飯。


そしてキッチン暑くて品数減った夜昇天昇天



先日子供たちに人気だった

じゃがいものモチモチガレットに

朝採れコーン🌽



こりゃまためちゃくちゃおいしいピンクハートピンクハート


じゃがいも🥔2個

片栗粉 大さじ3くらい

ピザ用チーズ 2つかみくらい

とうもろこし 1本

塩胡椒

コンソメ顆粒


全部混ぜてフライパンで両面焼くだけ!



今夜も大人気でしたピンクハート


メインはメカジキと夏野菜のガリバタ醤油炒め


塩だれあえキャベツ


愛用塩たれピンクハートピンクハート



オクラは梅おかかあえ。

↑昨日はゴーヤでにっこり







ごちそうさまでした爆笑!!!!



さて楽天のスーパーセールで

買ったものたちが一気に色々到着!!!!



冷凍庫がピンチだぞ!!!!!!🤣


ちなみにやまさん牛スーパーセールで半額で買いましたルンルン極上の赤身肉キラキラキラキラキラキラ





ちなみに私半額をほぼポイントで支払いました!!!!!!チョキチョキチョキ






ちょうど娘が帰宅し、、

漢検の結果が!!!!!!ルンルン



㊗️🎊4級合格キラキラキラキラ


何度受けたかわらない、、、 

よかった🥺


知的障害ある娘にはほんっとに!

ハードル高かった🥺


 

週末はお祝いご飯だな!!!!



イベントバナー