イベントバナー

 



写真は昨夜の一枚にっこり


習い事から習い事へ。

ちょっとタイトな水曜日にっこりにっこりにっこりにっこり


息子待ってる間に、

いつもと違うカフェへ、、、



一休みにっこり。。



お迎え行く前にお手洗いによって、、、

そこで珍事は起きた昇天昇天昇天





以下お食事中の方、、

虫が苦手な方はスクロールをお控え下さいませ。

映像あります。


↑もうすでに予測できそうなパターンニヒヒ



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天








お手洗いにて

完全に無防備体勢なう!な瞬間に

私の前を未確認飛行物体が横切る昇天昇天昇天昇天昇天


ポイントは無防備な体勢😇

私戦闘できない。



昇天昇天昇天昇天昇天昇天


このトイレ🚽

妖精🧚‍♀️とんでるーーー!ラブラブラブラブラブ









ん?そんな訳ないにっこり




とりあえず個室だし。

2人きり。

現実を受け入れたくはない。





一応妖精が着地したのは見届けた昇天




見ってみようーー!!🎵爆笑爆笑爆笑爆笑

もう変なテンションになるしかない。





あなたはーーー!

やっぱり!!




ご希望いただいたので本体はスタンプピンクハートピンクハート


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



妖精🧚‍♀️じゃなかった🤪

さっき私の顔の前通過した正体は

こちら様でした🤪


とりあえず闘えるアイテムないので

そーっと退出し、、


次に入る予定だった女子大生しき

可愛い女の子には、、

教えてあげねばと、、教えたら、、


絶叫昇天昇天昇天昇天昇天昇天


店員さんにあとは託して退散しました昇天昇天昇天



まじで。

共存は認めるにっこり


だがしかし。トイレ🚽内で

飛ぶな🪳


マジで💢

ルール違反だ昇天



2023年夏。珍事がとまらない🤪


今日コメントで教えていただいた

お清めスプレーの

買いました🤣



毎日浴びるようにかけたいと思いますグラサン







イベントバナー


グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

毎日朝夜愛用パック!!!!
とにかく保湿!!!!!!!!

髪もしっかり保湿ニコニコニコニコ

分け目に紫外線浴びると、、
抜け毛増えるので、、昇天

しっかりUVスプレーグーグーグー



折りたたみの晴雨兼用傘キラキラキラキラ
風に強く!遮光率100%!!!!