イベントバナー

 





バランスボール、、、


こんな平面的だったけ?笑🤗


あれれー?


おかしいな昇天昇天昇天


泣きながら懺悔してきた5歳男児。


ジャムおじさん。次の顔お願いします昇天昇天昇天



ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルン


昨日友人に言われた、


1回お祓い行ったほうがいいと思う!

というアドバイス

言われた意味を本日理解した🫠🫠


完全に私、、ダメなものをもっている昇天昇天


本当にやばい。🤣


今日のは完全にブログに書けないシリーズ

なのですが昇天


今日じゃないシリーズ!!



お食事中の方は、、

以下読まないで下さい。




昨日、、夜電車で帰るとき

もちろんそれなりに混んでる時間帯、、

来た電車🚃に、、前の人につづいて乗ったら、、


盛大に、、


嘔吐物を踏み昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

もちろん前の方も同じ状況でしたが昇天昇天

見えないし。避けようがない昇天昇天昇天昇天


帰りに消毒液など買い自宅玄関🚪前で、、、、

色々してから入りました昇天昇天昇天昇天昇天昇天


↑こういうの引き寄せる天才です🤗

そんな才能いらない





お店特定は避けたいので時期はかかないですが、、



ある日飲食店でおいしくご飯を食べていたら、、


おや。



私の足のすぐ横で、、ネズミ🐀が寝ていた、、

とか、、昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


↑うつらうつら寝ているという珍事昇天 



えっ?寝るの?そこで?🤣




店員さんにひっそりお伝えしましたが、、

とりあえず、、↑うつらうつら寝てるので、、

ぶっちゃけ、、可愛い。


そのままご飯食べました🤣


席移動めんどくさくて昇天昇天


もちろん色々な菌🦠あるので微妙ではありますが

昇天昇天昇天幸い誰も体調崩しませんでした🤣



そして会計時


申し訳ございませんでした。と言われて

レシート見たら、、


なぞの800円引き。


えっ。🐀🐀🐀🐀🐀


ねずみ割り?800円?

ってこと?🤗


たぶん。ネズミ🈹800円

体験、、日本で私だけだと

思います🤣

きっと一生忘れない🤣




笑える珍事からまったく笑えない珍事まで

2023も止まりません爆笑



誰か止めて下さい昇天昇天



今夜の珍事は職務放棄して

夫が20時半に寝た😇


早っ🤣🤣


ではでは🤗



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


皆様よい夜をルンルンルンルン






 午前0時になったらポイント5倍dayラブラブ
イベントバナー


ピンクハート夏休みご飯の見方ピンクハート


我が家の絶対常備ハンバーグルンルンルンルン

今日から半額キラキラキラキラ



メガ盛り餃子🥟は今夜0時から

24時間限定半額!!!!



さのやさんの肉汁シュウマイ

明日夜まで20%OFF!!!!




イベントバナー