イベントバナー

 




昨夜、、ドンキで

つい懐かしくて買ってしまったこちらにっこり


小学生の頃毎日のように行く駄菓子屋さんで

これを1回10円でやってましたルンルンルンルン



夫にまた余計なもの買って!とかdisられるのかなと思ったら、、、🤣


私が帰宅したあとご近所に呑みに行った夫

帰宅したら、、


↑喜んでやって、、ガムを食べまくってました🤣


酔っ払い、、おもろい。笑



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



100円持って駄菓子屋さんにいき


いかにお菓子を沢山買うか?


あのワクワクと考える時間が楽しかったなーニコニコ


大好きだった駄菓子って見つけると


買ってしまう爆笑



しばらく楽しめそうですルンルンルンルン



さて今日もスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー


グリーンハートまだ間に合う!!!!
今夜19時59分まで
予約販売で購入すれば62%OFFグリーンハート