本日もさらてろにっこり


トップスはネイビーのボーダーですにっこり




カーディガンはこちらの白にっこり



本当はこのコーデで

あっちへこっちへニヤニヤ




ひぃぃチーンチーンチーン

ってもうこんな時間w



一日が早すぎる🤣



そして夕飯まで待てなくて今日はおやつに

とうもろこし🌽食べましたにっこり



甘すぎるラブラブラブラブ


最近とうもろこしは茨城産か山梨県産

買っています!!



とうもろこし🌽おいしい季節は毎日幸せすぎるニヤニヤ



さてそろそろ家出だー!笑🏠

ってもっと早く出て色々しようとしていたのに

結局家事終わらず昇天昇天




母 休憩時間いただきます飛び出すハート

久々すぎる友人とご飯食べに行ってきますにっこり



我が家の愛すべき自由人たちとたまには離れて🤣

脳リフレッシュしないと!!


身が持たないにっこりにっこりにっこりにっこり


我が家の産んでない長男本日起床したの

10時ですしにっこりにっこりにっこりw


夜は頼んだパーパーパーパーパー🤣


交代パーパーパー




イベントバナー



ダークエンジェルさんの

シアーシャツキラキラキラキラ


一枚あると紫外線対策!

冷房対策に!

かさばらないしいいですよねルンルン




2023夏

私のイチオシルームウェアキラキラキラキラキラキラキラキラ