【ゼンブヌードル】8食モニターセット




やっとお昼昇天


もう今日は何をしてもうまくいかない日🤣w


新しくしたカード💳と口座を紐付けようとオンライン申請したら、、なぜだか🤣はじかれてしまい昇天


カード会社に問い合わせるも

原因わからず🤣


もう一度やってみて下さい✖️3回やっても

出来ず昇天



あきらめて、、用紙プリントアウトして

郵送します🤣的なにっこりにっこり


オンライン申請って超絶便利な反面

今日みたいにたまに、、沼にハマる🫠🫠w



↑今日こういう感じが✖️3つくらい🤣


ダメな日です。私!🤣







ということで気を取り直して

今日は五島うどんではなく!

zenbヌードルで梅わかめ




豆で出来ている罪悪感ゼロ麺!!




乾燥わかめとは思えぬ肉厚なおいしいワカメルンルン




ネギしょうがをたっぷりルンルンルンルン


すかっとするーにっこり


夏におススメ爆笑

旨辛調味料ルンルン





水なすは塩もみであっさりと!!!!



ZENBヌードル冷たい系もよくあうー爆笑!!!!


おいしかったにっこり



ごちそうさまでしたニコニコ




イベントバナー