イベントバナー

 





巨大なジオラマにっこり


ということで先日行った、、短時間すぎた😆

鉄博。


大宮駅北改札から出て

乗り換え。



ニューシャトルに乗って一駅。



鉄博とは駅直結です飛び出すハート飛び出すハート


チケットは事前にローチケで買って

発券しておきましたにっこり


エントランス入った瞬間に、、


うん。たぶん。。

3時間じゃ、、見きれない!🤣ってさとりました🤣笑



広っ。


入ってすぐ左手にあるお土産屋さんも広かった!

時間なくて🤣見てません昇天


とりあえず、、


体験できるのが沢山あるのですが

ほとんど、、小学生以上。

小学生以下でも体験できて楽しそうなのは、

☟この運転。


スマホ📱から時間選んで抽選に参加して。

当たるかハズレるか。。

無事に!1番最初の10時50分ゲット!!!!


ちょっと落とし穴だったのですが

10時に開館するものの、、

わりと11時からみたいなのが多かったです。



10時50分までは側の展示を見てまわりましたルンルンルンルン


展示といっても見るだけじゃなくて

かなり遊べる仕様になってるので楽しいルンルンルンルン

↑これめちゃくちゃ楽しかった!






あっという間に10時50分が来て

先ほどの乗り物に無事乗れましたルンルンルンルン



そして大事なのがお昼にっこり


今回は南館4階にある

レストラン🍽️へ。


窓際に座れると新幹線🚅見放題キラキラ



男児ちちこれはテンションあがるルンルン


全身白コーデの私はチャレンジャー。笑


大宮ナポリタンキラキラキラキラ


すごくおいしかったのでおススメキラキラ


食べた終わったあとは館内かけ足で🤣


あっという間に帰る時間ににっこり



必ずまた行きます🤣🤣


小学生以下は微妙かなと思いましたが

沢山遊べる場所ありましたルンルン

ベビー👶2.3歳のkidsも遊べるような場所も

しっかりありましたにっこり


夏休みは混みそうですが

涼しいしまた行きたいと思います!!!!



イベントバナー



昨年夏に爆ハマりしたトップスピンクハート

さらっとしていてストレッチきくし

洗濯機で洗えるし最高グリーンハートグリーンハート



ベイシックなカーディガン!!

こちらも昨年イロチ買いしました!