今日も。


さやえんどうピンクハートピンクハートピンクハート


あぁ。。食べすぎ。どんだけー。



でもこれは、、野菜グリーンハートグリーンハートw


ノンフライだしラブラブ


胃もたれしないラブラブ


アラフォーに最高スナックキラキラキラキラキラキラ




さっきパスポート確認したり

手続きしたり色々して終わったので

パスポートをしまおうとしたら、、


私が保管するの不安だから

自分で持ってるとか夫が言い出して🤪イラッ💢笑


まじで、、


どの口が言ってんだ大賞2023昇天昇天昇天昇天



前回そういって散々

パスポートの確認頼んだのに!


したした。とか言ってパスポートみてなかったくせにー。前科ありの夫に信用ないとか言われるの

腹立つーー🤣笑



パスポート関係に関しては、


譲れない!!!!!!真顔真顔真顔真顔真顔真顔





イベントバナー



早速実物今日届きましたが

めちゃくちゃよかったです爆笑キラキラキラキラ




さらに買い足しルンルングリーンと白も!



こちらも白の半袖届きましまルンルン

ゆったりラインでよい爆笑ルンルンルンルン