【ゼンブヌードル】8食モニターセット





冷凍していたタコミートを解凍して、、

タコライスならぬ



タコZENBキラキラキラキラキラキラにっこり

タコライスの具材を茹でたZENBに!!!!!!爆笑

 





初めてやりましたが、、

これめちゃくちゃあうー!グリーンハートグリーンハート

豆麺とタコライスの具材の相性よし!


熱々の麺の上にチーズのせてるので

チーズがからむー!!!!!!



簡単爆うまでしたキラキラキラキラキラキラ


娘はガーリックチャーハン

息子と夫はたまご素麺にっこり


↓夫にすみっこぐらしの入れといて!

と言ったら、、

雑に放り込まれていて笑いました🤣


そして息子、、なぜか激辛の夫のつけダレを

食べたいと言って、、


とめたのですが、、


怖いもの知らず昇天昇天



食べて、、辛すぎたのか、、


椅子から離脱。🤣





辛かったらしい。🤣


でも辛い辛いいいながらこのあと食べてました🤣



どうやら辛いもの好きらしいにっこり












イベントバナー




ダークエンジェルさんの

大人フレンチTシャツ可愛いラブラブラブラブ