7月キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグラサン


ということで夏っぽい風景の写真を

掘り出しましたにっこり


あっという間に2023年も半分終了かニヤニヤ



早すぎるー。


去年の夏なにしてたっけ?とカメラロールさかのぼりましたが



あー。暑かったんだろうな🫠っていう🤣

かき氷🍧の写真がいっぱい🤣


個人的には白川郷で食べた



かき氷🍧が1番気温にあるにっこり



暑すぎたのか、、

🐟水族館も去年はいっぱいいったなー飛び出すハート


初鴨シーに名古屋では名古屋港水族館。

可愛いベルーガにもハマったなにっこり



今年の夏はどんな感じになるのか?にっこり


まぁ、、


暑いのは確定ですよね🫠



下半期も元気に過ごすぞーグーグー飛び出すハート



さー。今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 









イベントバナー