おやつはさやえんどう。


これは、

野菜🥬ですニヤニヤ




2週間、、

やること!重要用事!などなど

凝縮してた2週間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いっぱいありすぎた🤣🤣🤣


疲れすぎたせいか、、

時間に追われすぎてピリピリしすぎたせいか

夫とも不毛なケンカを何度したか🤣w


とりあえず全予定


コンプリートーーーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー



開放感半端ない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


7月はハッピーな予定ばっかりなのでグラサン

気楽だ〜〜飛び出すハートキラキラキラキラ




私がさやえんどう食べている横で
息子がラムネ色々食べていたのですが


ニコニコニコニコ!!!!!!


他のラムネもニコニコがキラキラ


ニコニコマークばっかり

なんだか縁起がいいキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑





さて夕飯にしなきゃグーグー



イベントバナー


グリーンハート夏休みの旅行準備おススメグリーンハート


あると便利!!!!!!




圧縮ポーチ!今日だけ10%OFF!!







スーツケースの買い替え検討中!!!!

これが今候補!!!!






イベントバナー