イベントバナー

 





お腹ペコペコで帰宅しランチにっこり


ZENBを茹でて納豆のせて!卵黄。




ねぎ、ごま、みょうが

そして、、ねぎ生姜焼きグリーンハート





最高キラキラキラキラキラキラキラキラニコニコ


そして今日は大好物の

大阪 泉州産の水茄子🍆を

ろく助で塩もみグリーンハート





最高すぎる爆笑爆笑爆笑爆笑


水茄子万歳!!!!!!!!




ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




久々の路上運転グラサン


まさかの土砂降り🤣🤣


もう🤣なんで。笑



しかし。やるしかなく🤣



やりきりました🤣



予想外にも教官の方から、


全然運転出来てるじゃないですかーーー!

来なくても大丈夫ですよーーー👌



と太鼓判いただきました🤣



えっ。ムリ😇


まだまだ通います🤣


次回教習所で車庫入れ練習グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー







イベントバナー

 


イベントバナー

 




この間買ったさくらんぼ🍒が大あたりだったので!!訳ありの白桃🍑自宅用にラブ




人気の骨とり鯖🐟



↑我が家はこれリピ中

ちょうど昨夜来ましたにっこり