イベントバナー

 



今日も順調に朝からダッシュ🤣🤣

電車に乗って、、一休み昇天


今週やたら、、走ってるな昇天昇天昇天昇天


動悸息切れがやばいチーンチーンチーンチーンチーン



今朝はドライフルーツグラノーラグリーンハートグリーンハート


今日まで合計8000円以上お買いあげで

2000円引き飛び出すハート飛び出すハート

ポイント5倍dayですし!

まとめ買いチャンスキラキラキラキラ





甘酒も私はピーチパイン🍑推しですが

プレーンもゴマもおいしいのでおススメですキラキラ






大人気の無添加の米麹もルンルンルンルン




グラノーラと甘酒と米麹など組み合わせどれでも

大丈夫みたいなので!!!!にっこりぜひキラキラ!!



なんだかお天気いつのまにか予報かわり🤣

今日はモヤモヤな曇り。雨☔️降りそうだなルンルン

洗濯物、、ベランダだな、、ニヒヒニヒヒニヒヒ


私が帰るまで降らないと


信じます!!!!!!


違う。


念じますニヤニヤ




イベントバナー


ピンクハートポイント5倍dayピンクハート

水陸両用のアウターが欲しくて!
マウンテンコートなど愛用している
マイニアさんのこちら買いましたラブラブ

売り切れていたのでなかなか買えずでしたが
やっと買えたキラキラキラキラ