マットを自分でどかし、、

いきなり掃除機かけはじめ、、


アグレッシブな動き、、



何するのかと思ったら、、



鉄道博物館に刺激を受けて🤣


プラレール復活!!!!!!




今日はリアル新幹線🚄

かがやき、こまち、はやぶさ、、、見て

テンションあがって、、


プラレール熱あがったみたいですにっこり


単純だなルンルン



2日間盛りだくさんすぎる平日🤣

習い事も休まず行ききったグーグー



初めて行った大宮の鉄博の

スケールが本当に凄すぎてて🤣


とてもタイトな時間では見きれず🤣


滞在時間と往復の移動時間がたいして変わらない🤣

というニヤニヤ


でも行けてよかった爆笑



ということで一日無事終了!!!!



さて、、気づけば、、6月も明日で

終わり!!!!!!!!


梅雨らしからぬお天気で梅雨感もないですが昇天


とりあえず健康維持には成功!?

してるので下半期もこのまま元気にかけぬけたいチョキチョキ


さぁ家事終わらせて早く寝ようルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラ



イベントバナー

 




午前0時になったらとりあえず

ポイント5倍エントリー!!

イベントバナー


今日もバリバリ日差し浴びたので

しっかり保湿ピンクハートピンクハート


コスパ最強なパックで毎日パック生活グーグー



カラバリ豊富でさらに接触冷感キラキラキラキラ

これは欲しい!ラブラブ