鉄道博物館🚃で友人ファミリーと

別れて無事帰宅ニコニコ


息子の習い事にも間に合ったルンルン

今日は習い事保護者会もあるので重要dayグー


って、、時間がかつかつすぎて、、🤣

大宮の駅をダッシュ移動にっこり


ニューシャトルおりてから、、

大宮駅西改札を入り、、1.2番線の

京浜東北線が、、


えげつなく遠い🤣🤣🤣

わかる人にはきっとわかるw



無事に電車色々乗り継ぎ🤣ギリギリ帰宅できましたにっこり


乗り換え中に久々にビアードパパゲット。




かなりの強行弾丸スケジュールで

スリル満点でしたが、、🤣


無事コンプリート!!!!!!


よかったにっこり


京都の友人ファミリーの息子君と我が家の息子は

同い年でとても仲良しなんです!!

沖縄に春に行った時に今回の約束をしていたので

楽しみにしてました!!

普段は滅多に遊べないので昨日は一緒にご飯食べて

今日はちょっとでしたが一緒に鉄博も行けて

わちゃわちゃでしたが🤣よかった飛び出すハート飛び出すハート




帰宅し猛烈な勢いで10分家事をし

すぐ出発しました🤣


とりあえず夕飯のお米セットできてれば、、


よいニコニコ


最近我が家は夜は楽天さんからご紹介いただいた

新潟県魚沼産こしひかり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



魚沼地方は盆地なので夏はとても暑く、

冬は寒く、寒暖差が激しいことから甘み旨味の

つまったお米になるそうですルンルン



もっちり粘りけがあり

お米本来の甘さがしっかり感じられるお米ですニコニコ



また雪蔵保管された特別なお米なので、

甘みが増して、、


さらにおいしいのです!!!!



ツヤツヤキラキラキラキラキラキラ


真っ白な炊き上がりラブラブ




暑さに体力奪われるこれからの

季節ニコニコ

おいしいお米をしっかり食べてグーグー


乗り気るぞ!キラキラ





イベントバナー