ちゅ。可愛くてごーめーん🎵



なぜか、、歌えて踊れる5歳児にっこり


今日は友人ファミリーの息子君が

6歳のお誕生日🎂ということで


ご飯のあとはホテル🏨のカラオケ🎤でニコニコ




カーモンベイビーアメリカ🎵🇺🇸


もちろん歌い踊るにっこり


楽しい夜はあっという間にすぎて

今夜はお開き飛び出すハート飛び出すハート



こーんなオフィス街で魚釣れちゃうとか、、

面白すぎましたキラキラ


また一緒に旅行も行きたいしな!!!!

計画せねばグーグー



さて、、家事だにっこりグーグー

  

今日もよき一日でした!!!!!!ニコニコ



皆様も一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を!!!!



イベントバナー

 


いつも即完の米麹再入荷!!!!!!





さたとろワイドパンツも

お得飛び出すハート飛び出すハート