テコンドー🥋からの、、、



移動!!!!!!グー



春休みに一緒に沖縄行った京都の友人ファミリーが東京に来てるのでみんなでご飯にっこり



釣船が店内ににっこり


さぁ!釣るぞ!


って気をつけて釣らないとお値段🤣!!


さぁー!やるぞっ!



と思ったら何もない場所で

すってんころりん昇天昇天昇天

大泣き昇天昇天昇天


心が折れて、、



怖いから釣らない昇天昇天


少年。見学で終わりました昇天昇天w




↑虚無🤣






ひらめや鯛などみんなでゲット飛び出すハート飛び出すハート



あじたたき


唐揚げ


煮付け



お刺身!!


釜飯!




さっきまで泳いでいた新鮮なおさかな!!




どれもおいしすぎました!!!!


釣り🎣しませんでしたが🤣


息子釜飯1人で1釜食べきりましたにっこり





イベントバナー