毎週同じものしか飲んでいない

水曜日🤣w


でもやっぱりこのゆずシトラスティーが好き!!



息子習い事中の


息抜き時間にっこり今日は習い事の仲良くなった

ママさんとお茶タイム飛び出すハート


あれこれお話し出来て楽しすぎましたルンルンルンルン



今月から始めた習い事ですが息子なりに

楽しんで頑張ってますチョキキラキラキラキラ




しかし、、今日は暑い🤣

と思ったら今季最高気温みたいですね、、笑


体感温度34度らしい、、🤣



日傘マストすぎる!!!!!!


いつも愛用しているmacoccaの

別のカラーを楽天さんからご紹介いただき


今日の相棒は白ピンクハート




遮光率100%

1級遮光キラキラキラキラ


そして晴雨兼用傘なので

撥水!!!!!!


そして何より

強風に強いんです!


↑ガチ推しポイント!!!!



ゲリラ豪雨など突然の雨にも対応できる

日傘は本当に便利なんです!!



ぜひ買い替え検討されていたら

おススメです!





さぁ次はテコンドー🥋!!!!!!

GO!!!!!!



イベントバナー