【ゼンブヌードル】8食モニターセット




夜ご飯飛び出すハート飛び出すハート


今夜は豚キムチ!!!!

息子用に餃子🥟


グリルかぼちゃとレンチンナス🍆の

ねぎ生姜あえ


常備のこちらピンクハートピンクハート


↑このセットが送料なしでおススメ飛び出すハート


今日のは創味のつゆとネギ生姜を

かぼちゃ茄子にあえてます!



去年知ってから夏はレンチン茄子!!!!

楊枝やフォークで何箇所か穴を開けた茄子を丸ごとラップでつつんで600wで3.4分して氷水で冷やす!


鮮やかな美しい色に仕上がりますグラサンキラキラキラキラ

あく抜きなしです!


茄子ついつい油つかいがちですが

蒸し暑いとさっぱりしたくレンチンが多くなりますニコニコ


餃子🥟


息子、、餃子🥟率高いな🤣


我が家の大好物セット!

水餃子嫌いな娘が爆食べする水餃子と

黒餃子のセットピンクハート



豚キムチピンクハート



今日も今日とて進化系?🤣

焼きとうもろこし。


グリラーで焼くとうもろこし🌽

言葉なくなるほどおいしいです!!


ご飯にかけてグリーンハートグリーンハート



息子も娘もとうもろこし🌽ご飯嫌がるので🤣

作らないのですが、、

この夏はこれでいきます!!!!




ごちそうさまでした爆笑!!!!




イベントバナー