大人のカロリミット





いつもの

青汁甘酒とフルーツグラノーラ飛び出すハート


と見せかけて、、


今朝お腹減りすぎていて、、🤣


息子朝ごはんにつられてご飯1杯食べちゃいました🤣


味付け海苔と浅漬けと白米。

おいしすぎな組み合わせニヤニヤ



久々に朝からがっつり食べたら、、

体が重い昇天昇天


でも食べたかったからいい爆笑!!!!!!!!



ごちそうさまでした!!!!



息子の寝る時間がズルズル遅くなりがちだったので、、これは、、よくないとなり昇天昇天

最近頑張って9時半までに寝かせるようにしたら、、、


朝はだいたい6時台に自分で起きてくるし


朝ごはんもいっぱい食べるし



いい感じですチョキ



やっぱり子供は早寝早起き大切ですねグーグー



生活時間気をつけようグーグー




イベントバナー