暑い。


わかりきったことですが、、暑い🫠🫠🫠w


今日はオフィス街。


ジャケットマストな日ですが

去年買ったプラステの洗濯できるジャケットが

優秀すぎて再び感動🥹


サラサラしてるし通気性良くて

着心地良すぎニヤニヤイロチ買いしたくなる

今年もあるのかな?



とりあえず食べないと戦いにいけないので🤣w

(どこに行く気だよ)

1人ランチ。念願の


麻婆豆腐飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかし。ジャケット脱いだオールホワイト🤣

麻婆豆腐食べるのに別の意味でしびれました🤣w

シミとかつけてこの後行けない、、w



and隣りの至近距離のテーブルから

苦手な会話が聞こえてきてしまい昇天昇天昇天


注 ↑この方々は一切悪くないです。私の問題です。

私の修行の足りなさです。



この話をひたすら最後まで聞いてしまったら

私のこの後、、行ける気がしなく昇天


スーパーマッハで麻婆豆腐を食し、、

会計して出ちゃいました昇天15分?笑



結果早く食べすぎて、、時間があまり

ベンチでブログなうにっこり




しょうがない。世間的に自分はマイノリティな

子育てしてる。


とっくの昔に『普通の子育てをする人生』

というのは捨てたので、ないものはない。



羨ましいとかそんな感情もない。



先週今週の私のタイムリーな悩みが

いかに一般的な社会から離れているのか

思いしらされた感昇天昇天昇天





世界が、、違う、、、にっこり





この気持ちは、、帰宅したら

糖分と一緒に、、食べて消化しますグーグーグーグー



すみません🙏ボヤキました🙏




さて。気をとりなおして

午後だグーグーグーグーグー爆笑キラキラキラキラ







イベントバナー



グリーンハート買いまりオススメグリーンハート


今日もこちらの白🤍。

ちなみに気に入りすぎたので

白🤍2枚買い足しましたw

どんだけー。



接触冷感!!リネンタッチルンルンルンルンルンルン

夏に着たい機能バッチリ👌