暑すぎて珍しくカメラ📷目線すら、、しなかったw



無事一日終了飛び出すハート飛び出すハート爆笑


本当にもう梅雨明けしたっけ?😅

っていうお天気☀️に笑うしかなかった一日



久々の30度はこたえたー!🤣🤣


食べては休んで


食べては休んで、、繰り返し。


国立博物館に行く予定は省かれて


急遽パンダ🐼に爆笑


たぶん起きてるパンダ初めて?みたような飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと感動でしたにっこり



水飲んでいるパンダとか、、

↓初めて見たびっくりマークびっくりマーク



ハイボールフェスでランチしたあとは



本当は花やしきに行く予定だったのですが

数日前に調べたら

 27日まで休園中昇天昇天昇天昇天

28日から再開。


結局、、食べ歩きツアーになってしまいました🤣


上野も浅草も

どこもかしこも外国の方がいっぱいで

賑わっていてコロナ禍前を思い出しましたニコニコ


アメ横とかかなりお店かわっていた印象にっこり

また今度ゆっくりアメ横だけ行きたいラブラブ



色々予定変更でしたがみんなで朝から

一日楽しめてよかったですニコニコ


笑いすぎて、歩きすぎて、、

筋肉痛🤣



しかし。明日は月曜日魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私が、、


明日からまた1週間かぁーチーンチーンチーンチーン

と言ったら、、


陽気な5歳児


えっ?寝坊すれば

いいじゃーーん!


幼稚園は?昇天


休んじゃえばいいよぉー

チェケラッチョ爆笑爆笑爆笑チョキチョキチョキ


みたいなニヤニヤ


パーティーピーポーなノリで言ってきたので

笑いました🤣



あなた誰よ🤣キャラ崩壊ニヤニヤw



まぁね。明日寝坊しても

誰か命とられるわけじゃないしねニヤニヤ



ってパーパーパー🤣


そうじゃないパーパーパーパー


あやうくまやかされるとこだった🤣



家事早く終わらせて寝ます!!!!!!



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を!!!!



イベントバナー



紫外線浴びまくりday!!!!

今夜もしっかりコスパ最強パックします!

納得の使用感キラキラ

早速リピしました!!

毎日しっかり保湿!!!!!!




ヘアケアはベタつかないオイルキラキラ