イベントバナー

 




朝昼グルテンフリーで


おやつはがっつりグルテン爆笑w


昨日から1人フル回転♻️なので

しっかり糖分補給しないと爆笑爆笑爆笑

余裕なくなるー笑


ドーナツ食べて夕飯の準備途中までしてグーグー



息子の体操教室にニコニコ


やっとのんびりタイムーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



昼食後は姉弟で、、


リングフィットニヤニヤ

そういえば、、あったね。そんなのw


顔芸選手権上位狙える




生まれた時からお母さんもお父さんも常にいるというニヤニヤ現代には珍しい環境で育ちすぎたせいか滝汗滝汗滝汗夫がいないと、、

依存先を、、娘にかえる息子🤣



私が家事してる間ずっと、、

娘に張り付いていています🤣🤣



普段は生活時間すれ違いなので

あまり一緒にいないので

たまにはいいですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



この間姉弟でケンカはありますか?

と質問いただいたのですが、、


17歳と5歳。


基本ケンカは、、起きないですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やはり精神年齢が娘は幼いのでにっこり

普段は息子に優しくても、、

たまにしょうもない争いが勃発します昇天昇天昇天


しょうもない昇天昇天昇天


ゲームなどしたら勝ちは絶対に譲らないあたり、、、、昇天昇天昇天昇天



日常茶飯事ではないですにっこり




  

イベントバナー


ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

吸水力!!!!速乾!!!!
大満足!!!!



 イベントバナー

 

超吸水タオル!!!!!!

ドライヤーの時間を短く!!!!!!




今日も大活躍ニコニコ飛び出すハート