イベントバナー

 



↑息子朝ごはん


やたら、、時間かかった朝ごはん🤣笑


夫が昨日から帰省中につき、、


気をつかってくれる子供たちが


お手伝いしたい!

お手伝いしたい!


と張り切ってくれる朝ニコニコ










気持ちは嬉しいのですがー🤣


リアルに時間が倍くらいかかるぅー🤣



2人のリクエストで子供たちは

パンケーキ爆笑


↑娘朝ごはん


パンケーキ🥞はいつもの

こちらのプレーンです!!





私はドライフルーツグラノーラ飛び出すハート

レーズンいっぱいでおいしいですピンクハート





朝から動いていたら暑くて🤣


さすがに甘酒青汁はホットはやめてアイスでニヤニヤ


プレーンもおススメですよピンクハート

ここのはクセがなくとにかく飲みやすい!

甘酒苦手な方にも推せる!!




ごちそうさまでした!!!!!!



洗濯機から、、干し忘れたバスタオル発見し、、

再び洗い直し🤪



一休みにっこり





イベントバナー

グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート

とにかく、、夏こそ!ナハトマン!
百貨店だとかなりお高いですにっこり