イベントバナー

 




甘酒✖️青汁あっためすぎて熱々バージョンににっこり

あつあつ青汁。


新鮮でしたにっこり


グラノーラは米麹バナナグラノーラ!!!!

全部おいしいですが1番おススメは

やっぱりバナナです飛び出すハート




今日は金曜日ということで、、

娘もご機嫌にっこり


無事に送りだしにっこり


平和🕊️な朝だなんて思っていたら、、



夫に頼んでいたことがあったのですが


ミスされていた昇天昇天昇天昇天昇天

(けっこう困るやつ)


本当に、、アテにしちゃいないのですが、、

働く、家事、子供2人のあれこれ。


全部は1人ではなかなか回らず泣き笑い泣き笑い



つい頼んでしまった、、



何にも頼めないな泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



あぁショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




と凹んでも仕方ない。

そんな暇もないw



グーグーグーグーグー


我が家は大人は1人だと思って

生きていきますグーグーグーグーグー笑😆



私が3人欲しい昇天






イベントバナー


ピンクハート買いまわりにおススメ
私の毎朝食べる元気の源ピンクハート