今日の娘お弁当にっこり


アスパラの豚バラ巻き

コーン🌽のかき揚げ

きんぴら

パプリカナムル


メイン意外のおかずは、、あまり、、

変わらないにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




本日もお弁当箱は

気合いでしめました🤣笑



ちなみにお弁当の残りは、、

寝起きの息子が食すという良きサイクル🤣



かくかくしかじかあって、

一昨日は珍しく帰宅前に娘から泣きながら電話が来て、、


泣きながら帰宅し


昨日も朝から泣いていたのですが、、昇天昇天昇天


どうしたものか、、、とお手上げかけましたが、、



無事に立ち直ったニコニコグーグーグーグー

昨日の夕方からいつもの娘にニコニコ



色々な現実受け入れなきゃいけないのは

どうしようもなく、、


泣いても解決しないし逃れられない運命なので


障害をもってこの世で生きるのは腹をくくって

前にすすむしか、、道はないグーグーグーグーグー



親としたら本当この世は残酷だなとも思いますが

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なげいても悲観してもどうにもならないグーグーグー




ならば母は笑いをとるしかない🤪グーグーグー

ということで、、変なスタンプを買い集めるグーグーグーグー


昨日娘が電車で吹いたそうですw


大成功爆笑爆笑爆笑爆笑



さて。今日も朝からあっちへこっちへ。

息子の診察&ST終了だグーグーグーグー




さっ。幼稚園へGOグーグーグーグー








イベントバナー




さらとろボトムスは今がお買い得!!!!



色々ルームウェア買いましたが、、

比べた結果、、

やっぱりこれがNo.1!!!!!!

イチオシ!!!!!!