イベントバナー

 



今朝はアールグレイグラノーラルンルンルンルン




食べだして気づいた、、ナッツいれるの

忘れた昇天w

あとからたしました昇天昇天昇天昇天


ヨーグルトには蜂蜜🍯たっぷりルンルンルンルン





甘酒✖️青汁の紅藍ルンルン




今朝はルイボスも飛び出すハート

ルイボスはマスカットキラキラキラキラ


爽やかすぎる〜ルンルンルンルンルンルン




ごちそうさまでした!!!!



昨日息子とうっかり約束してしまい昇天

朝早く起きてやることやったら

朝からジュラシックパーク見ていいよ!

と言ったら、、


本当に早く起きてきて🤣


やることやって、

朝からジュラシックワールド🤣🤣



うっかり約束するもんじゃなかった🤣

でもしちゃったので守るグー


あまりにも好きみたいなので

夏休みジュラシックパークにまつわる場所に

連れていってあげようと思ってますニコニコルンルン






今日はポイント5倍dayピンクハートピンクハート

まずはエントリー!!!!!!


イベントバナー


ピンクハートお中元シーズンピンクハート

お中元にもピッタリ飛び出すハート飛び出すハート
これはもらったら嬉しすぎるギフト🎁


カタログならコレ!!!!!!
カタログ色々ありますが西武そごうの
カタログは中身が素晴らしい👍
バイヤーさんが選んだセンスの良さキラキラキラキラ
金額も色々あります!










 


イベントバナー