最近、、全身ブラックor全身ネイビーor全身ホワイト

orさらてろの4択で生きてますにっこり


今日は雨降らなそうだったので🤍白。


ワントーンコーデ、、

なんにも考えなくていいから、、ラクピンクハートピンクハート



山下公園散策してルンルンルンルン


あと5度くらい気温ひくかったらなー笑🤣🤣


息子の希望で氷川丸ルンルンルンルン








頭の中はとりあえず、、

マイハートウィルゴーオン🎵流れちゃうパターンルンルン


氷川丸からの暑すぎて、、アイスタイムキラキラ


今日、、夏☀️ですね昇天



アイスはさまなきゃ🤣歩けない🤣


さらにミニ扇風機マスト!!!!


移動して


リニューアルした赤レンガ倉庫をふらり散策にっこりキラキラ


今日は夕方までには帰らなきゃだめだったので


早めに切り上げましたにっこり


っていうか、



暑すぎてギブアップ🤣笑



今年夏、、乗り越えられるか?🤣






久々の横浜散策でしたにっこりルンルンルンルン




イベントバナー



小さいのにパワーある

ハンディ扇風機!!!!