急いで作ったら、



温玉割れた日🤣

海苔でごまかすも余計に目立つ🤣笑


いいんだ。


食べるのは私だし昇天


暑い日はやっぱり食べたくなるーピンクハートピンクハート

五島うどんルンルンルンルン


喉ごし最強麺ピンクハートピンクハート




かげの主役は


ねぎしょうがキラキラキラキラ



この夏は食べまくります!!!!


生姜好き、ネギ好き❤️の方ぜひ

一度!!!!!!絶対はまる!


無敵のちょい足し調味料キラキラキラキラキラキラ

全部が超絶おいしい!!!!!!





今日もおいしすぎましたピンクハートピンクハート



うめわかめもおススメルンルン







ごちそうさまでした!!!!



ゲリラ豪雨来るかと思いきや、、

持ち直して晴れましたチョキチョキキラキラ


ということで、


さらに追加お洗濯ルンルンルンルン



晴天☀️


ありがたや。ありがたや。



イベントバナー

 



紫外線強めな日はヘアケアも忘れずに!!!!

こちらお店で買うよりお得です!




着るUV対策ルンルンルンルンキラキラ

白は残りわずかグー!!!!


白買い足しましたキラキラキラキラ