イベントバナー

 




本日もフルーツナッツモリモリに爆笑


まったく見えないグラノーラは

シードキラキラキラキラ🤣


しかし、、まったく見えないな。笑






そして今朝もスーパードリンクにっこり


甘酒に青汁の紅藍ピンクハート






ホットであたたまり、米麹で腸活!!!!

青汁のポリフェノールグーグーグー


最近美容ドリンクだな爆笑


青汁系色々飲んできましたがパー

飲みやすさピカイチキラキラ


本当によいのでおススメしたくて

勝手にPRです爆笑




ごちそうさまでした!!!!!!!!



今朝は娘、、多少は早く出た!!!!!!!!

と思ったのですが、、


しばらくして、、


忘れものして戻ってきました

🤪wwz



笑うしかない。笑😆





さて今日はポイント5倍day

イベントバナー


旅行のマストアイテムキラキラキラキラ



これ気になってる。。😆

ゲリラ豪雨の時にあったら神すぎる。



これ買いました!








 


イベントバナー