お昼はスープカレーチーンキラキラ爆笑


いつぶりかの、、テコメンと師範とランチにっこり

楽しかった!

みんな忙しいのでぱっと食べて解散でしたが


名前出せないですが、本当に超人の

集まりなクラスなので、、学ぶことが

多すぎて、、自分の凡人さを再認識します。🫠🫠笑


もっと、、ちゃんと色々勉強しよ📖📚😂


ついつい目の前のことに追われて生活するだけになってます昇天昇天昇天



もっとゆとりを持たねばー!!!!!!!!🤣



さて、、今日は晴れて☀️

暑い東京ですが、、ニヤニヤ


近年は1人一台ある?!ハンディファン!!!!



NEWアイテムを楽天さんからご紹介いただきました!!!!!!

↑このシールは剥がせます。


持った感想とては、


軽い!



そしてその機能!!!!!!


見た目は小型ですがかなりパワーがあり

なんといっても、、


接触冷却プレートを使用していて

このプレートは約10度に制御キラキラ手首や首筋にあてると、、ひんやり!!!!


そして冷えた周囲の冷たい空気を吹き出せる

クーラーにもなります!!!!



熱風ではなく冷たい空気🧊をあてられる

心地よさ!!!!


迫り来る暑い日本の夏の救世主!?



ミニ扇風機探してる方いたらぜひ!!





イベントバナー