昨日一日出ていてやることありすぎるのて

今日は我が家は早めに切り上げ、、

おうちでおやつタイムキラキラキラキラ


ロピアで


これがいいと言われたので、、

いつもだったら、、普通のサイズにして!昇天

となりますが、、


息子が昨日手に入れた


魔法の言葉、、


ぼく大会頑張ったよ!


🤣🤣🤣


やばい!気をつけないと

無限にこのパワーワードで

ちょろまかされるー!!🤣


線引きせねばグーグーグー




これで終わりだよパーパーパーパー



しかし。あまりにもおいしそうで、、

私も一緒にニヤニヤ



何これ。

めちゃくちゃおいしいびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ぶどう🍇味がめちゃくちゃ濃いピンクハートピンクハートピンクハート





ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ




しっかし。



蒸し暑い昇天昇天昇天昇天昇天 


除湿フル回転昇天昇天昇天昇天昇天




イベントバナー

 


さらてろ。に惹かれまくる

2023にっこり

低身長向けマキシスカートありがたすぎるにっこり


カーキのスカート探していたのでカーキゲットキラキラ