昨日の1枚にっこり



土曜日幼稚園だったので

今日は代休ルンルン



ということで、、

みんなと遊びに行ってきますウインクルンルンルンルンルンルン



そしてすみません昇天

日がたってしまいましたがパーパー


とうもろこし🌽のかきあげ



レシピですがパー


ざっくり。


とうもろこし🌽1本に対して

大さじ1くらいの薄力粉。


卵🥚1個。



以上ですニコニコ

ざっくりすぎるー。



そこに枝豆🫛いれたり青のりいれたり

気分で飛び出すハート飛び出すハート



粉混ぜた状態の写真がないのですが

こんなんでくっつくのか?という感じです。




サクっとあがります!!


ぜひルンルンルンルン





イベントバナー



この間買ったパックが、、

めちゃくちゃよかったですキラキラキラキラ!!





朝、夜両方買いましたキラキラキラキラ


デパコスのパック使ってましたが昇天

さすがに毎日使う価格ではないので

デイリー用に探してました!!!!


大満足ですキラキラキラキラこれなら躊躇なく毎日使えるグーグーグー