帰宅して、、片付けて、、

一休みにっこり




珍しく、、疲れた。笑🫠

今日何もしてないのにな、、笑




みんなでおめでとうデザートタイムキラキラキラキラキラキラキラキラ



娘は父とゴルフ練習からの夕飯でした!!




しかし。さっき4時過ぎ食べ終わったのに、、


男児2名はやっぱり

何か食べたいと。



🤣🤣🤣 


そんなこともあろう。。

秘密兵器㊙️キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


取り寄せた


松阪牛まん。


スペシャルな肉まん。



どんどんお食べ。笑


2人でお食べ🤣




ちなみに。


今日は大会場所が遠かったのですが、、


我がスーパー父がダブルヘッダー🤣

朝イチ息子の試合をひっそり応援しに

土砂降りの中来て、息子の優勝🏆見届け


急いで東京に戻り、、


娘とゴルフ⛳️のレッスンへ。



本日のかげの主役ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



フットワーク軽すぎる70歳指差し指差し指差し



30年後私もフットワーク軽く生きてるのか?笑



出来る気がしない🤣🤣



みんなお疲れ様でした!!!!!!!!!!



皆様引き続き沢山のお祝いコメントありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






イベントバナー



夏休みのレジャー用に水陸両用

レギンス買いました!!!!